« リーディング名作劇場「キミに贈る物語」 | トップページ | リーディング名作劇場「キミに贈る物語」今週開催!! »

2015年11月18日 (水)

嬉しいお知らせ!!

来年1/31開催、「市原悦子 朗読とお話の世界」三木町公演は
おかげさまで完売しました^ ^
 
◇制作T◇

|

« リーディング名作劇場「キミに贈る物語」 | トップページ | リーディング名作劇場「キミに贈る物語」今週開催!! »

コメント

冷えますので体調崩さぬよう、いつまでも元気な市原悦子さんでいてください。いつもたくさん元気をいただいています。公演ぜひお伺いさせていただきます。

投稿: | 2015年12月 3日 (木) 19時54分

2013年10月に、そごう千葉の三省堂書店で行われた『やまんば』サイン会に母とおじゃました者です。
市原悦子さんは優しいお言葉をかけていたただき、きれいな暖かい手で握手をしてくださいました。
私の宝物です。ありがとうございました。

お体は大丈夫でしょうか。
とくにこれからはインフルエンザやノロウイルスなど心配な季節になります。
どうかお体に気をつけて、いつまでも健康で美しい市原悦子さんでいて下さい。
またお芝居やお話しの公演がありましたら必ず伺います。

投稿: | 2015年11月19日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーディング名作劇場「キミに贈る物語」 | トップページ | リーディング名作劇場「キミに贈る物語」今週開催!! »