« 朗読@大和公演 明日より発売開始!! | トップページ | 明日はラジオ『暮らし百景』です。 »

2014年9月 6日 (土)

ご来場有難うございました!!

本日はルネこだいら 大ホールにて、朗読とお話の世界。

今日の会場、ルネこだいらでは2009年4月にもお世話になっており2度目の開催でした!! 
主催者の皆さま本当に有難うございましたm(_ _)m

今日はステージも大きかったので仕込みに時間を要し、
写真を撮れませんでした・・・(≧д≦) が、
ご当地の民話含め大変有意義な一日でした。

次回は10/11に長野県へ伺います。
詳細はこちら
 
 
◇制作T◇

|

« 朗読@大和公演 明日より発売開始!! | トップページ | 明日はラジオ『暮らし百景』です。 »

コメント

市原悦子さんの朗読とお話ってどんなステージなんだろう、という興味と期待で仙台から出かけて行きました。1時間半、本当に食い入る様にステージを見て、聞いて、その全てに感動でした。行って良かった!幸せな気持ちが今でも続いています。
市原さん、仙台にもいつか来てください!

投稿: ぎゅうたん | 2014年9月11日 (木) 14時35分

先日母と2人で見に行きました
質問をした若者に対する言葉の中にがんばってというのがひとこともなかったのが印象的でした私もつらい。。と打ち明ける人に対してそういう風に励ましてあげれたらいいなと思い聞きながら涙が出ました。幼いころのお話しや時々ぽつりと、そうね。のようにつけたしされる言葉が本当にや優しくてかわいらしくてほんわかしました。子育ての中で悩むことを子供の吸収する力、子供の発想の豊かさのすばらしさをおっしゃれていて、はっと!しました。毎日の暮らしの中で当たり前と思ってしまってることが本当は真の幸せで目標を達成するまでの日々の努力とモノがない中での暮らしかたをじっくり考える貴重な時間をいただきました。ありがとうございました

投稿: 2人の娘ちゃんママ | 2014年9月 8日 (月) 07時38分

昨日は新幹線にて滋賀から1人でうかがいました。小平駅よりガイドさんにお世話になりました。私は目がみえませんが、皆さんに支えて頂き、長年えっちゃん(と呼ばせていただいています)に勇気と感動をもらって毎日がんばっています。皆さんの質問コーナーを聞き、私だけではないなぁと嬉しく思っています。どうか多くのファンの皆さんのために、お身体、お大事にして下さいませ。来月は滋賀にて お待ちしています☆地方の皆さんも是非、滋賀へおこし下さい。

投稿: まちっぺ | 2014年9月 7日 (日) 16時52分

お疲れさまでした。初めて生の市原さんを見に行きました。市原さんのあったかい言葉に、涙が溢れました。本当に心が洗われました。また機会があったら行きたいです。本当にありがとうございました。市原さん大好き!

投稿: みんみん | 2014年9月 7日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読@大和公演 明日より発売開始!! | トップページ | 明日はラジオ『暮らし百景』です。 »