« 朗読@大和公演 | トップページ | 「市原悦子の琉球昔ばなし」 DVD発売 »

2014年7月27日 (日)

明日はラジオ『暮らし百景』です。

7/7(月)からスタートしました 『市原悦子 暮らし百景』は
明日放送ですsign03

『市原悦子 暮らし百景』
日常のささやかな出来事を語る5分間番組です。

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」内で放送。
放送日 平成26年7月27日(月)午前11時35分頃~5分間

TBSラジオ公式サイトはこちら
「大沢悠里のゆうゆうワイド」公式サイトはこちら

是非お聴き下さいませぇ。
 
◇制作T◇

|

« 朗読@大和公演 | トップページ | 「市原悦子の琉球昔ばなし」 DVD発売 »

コメント

初めまして。こんにちは。梅雨が明けてから、暑くなりましたね(*^^*)
朝から蝉が大きな声で鳴いています♪
市原悦子さんがお元気で本当に本当に嬉しい♪
私は小さい時から市原悦子さんが大好きです(*^^*)
そんな私も、もう40才を過ぎちゃいました。
私は市原悦子さんの『家政婦は見たシリーズ』と刑事役の『おばさんデカ桜乙女シリーズ』が大好きです!!
弁護士シリーズは市原悦子さんの作品の中では珍しく?役柄的に若干何か暗い様な感じがしています(*^^*)
私は病気とゆうか‥闘病中で、苦しい時や、元気が欲しい時、心を力付けたい時、頑張らないといけない時はDVDに録画してある市原悦子さんの作品を、1日中ずぅーっと観ています(*^^*)
おとついも、昨日も観てました♪今日も観ます♪
今は『おばさんデカ桜乙女シリーズ4』を観ています(*^艸^*)

市原悦子さんの作品を観ていると、落ち込んでる気持ちが元気になって、優しく穏やかに、楽しくなれて嫌な事も頑張れるんです!!
それくらい市原悦子さんが大好きです(*^□^*)
実は、私のあだ名も『オカメ』です(o>ω

数年前に近くに公演に来て下さっていたのに、すぐ近くに居ながら、私は体調が悪くて行く事が出来ず、未だにすごく後悔しています(p>∧ 須恵町のアザレアホールでした。
どうかどうか、お体に気を付けて、これからもお元気でお過ごし下さい♪ますますのご活躍をお祈りしています(*^^*)
※長々と申し訳ありませんでした。ずぅーっと応援しています(*^艸^*)

投稿: 桜 | 2014年7月29日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読@大和公演 | トップページ | 「市原悦子の琉球昔ばなし」 DVD発売 »