« ゲスト出演なう。 | トップページ | まもなく放送開始!! »

2014年7月 7日 (月)

ラジオ出演を終えて

本日は大沢悠里さんの「ゆうゆうワイド」にゲスト出演してきました。
悠里さんはとても気さくな方で、悠里さんの常田さんの声まねはスタジオ内大爆笑でしたo(*^▽^*)o
悠里さん本当に有難うございました。

本日より「大沢悠里のゆうゆうワイド」内で『市原悦子 暮らし百景』の放送がスタートしました!!
毎週月曜午前11時35分頃~放送しますので是非お聴きくださいね。

日常のささやかな出来事を語る5分間番組です(^.^)

TBSラジオ公式サイトはこちら
「大沢悠里のゆうゆうワイド」公式サイトはこちら
  
◇制作T◇

|

« ゲスト出演なう。 | トップページ | まもなく放送開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲスト出演なう。 | トップページ | まもなく放送開始!! »