« いよいよです!! | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月20日 (金)

無事終了(^.^)

11月25日からスタートしました『たそがれの舞踏会』は
本日の四街道公演で全15公演を無事完走しました!!

ご来場頂きましたお客さま本当に有難うございましたm(__)m
今まで撮りためている写真は今度UPしますね。

◇制作T◇

|

« いよいよです!! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

悦ちゃん、スタッフの皆様、無事に全公演を終了し、年末はゆっくり過ごせているでしょうか?今年は何度か悦ちゃんにお会いできて、私にとって良い一年でございました。来年は是非わが町にも来ないかなぁ〜?と願いつつ、来年の活動も楽しみにしています。悦ちゃん、スタッフの皆様、メリークリスマス&良いお年をお過ごし下さい。

投稿: ひろぴん | 2013年12月25日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです!! | トップページ | 謹賀新年 »