« 連日稽古ナウ。 | トップページ | 明日は取材。 »

2013年11月 4日 (月)

質問のお答えです。

遅くなりましたが、質問のお答えです。


毛玉さま

20日(日)にて行われたサイン会で、市原さんがお持ちになられていた、
レンガ色のバッグがとっても素敵でしたが、どこのものですか?

↓↓↓↓↓

一澤信三郎帆布です。
http://www.ichizawa.co.jp/

-----------------------------------------------------

カナさま

はなまるマーケットで紹介された履き心地の良い靴。
その中に"R"とはいったスニーカーが写真にありました。
徹子の部屋の中で紹介されたVTRの中でも、はなまるのものとは
デザインは違っていましたが、"R”がはいったスニーカーを
履いてらっしゃいました。ステキです。どこのブランドなのか
知りたいです。

↓↓↓↓↓

RUCO LINE(ルコライン)というメーカーです。


すぐにお返事は出来ない場合が多いですが、、、
では今後とも応援よろしくお願いします!!

◇制作T◇

|

« 連日稽古ナウ。 | トップページ | 明日は取材。 »

コメント

お忙しいところ、お返事ありがとうございました!
京都に赴きました際には、必ずお店をチェックします(*^_^*)

日に日に寒さが厳しくなってまいりましたので、
皆様体調など崩されませんよう、お体ご自愛くださいませ。

毛玉

投稿: 毛玉 | 2013年11月 9日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日稽古ナウ。 | トップページ | 明日は取材。 »