« 朗読in川越 | トップページ | 台本完成!! »

2013年9月 8日 (日)

TV出演情報!!

『新・犯罪交渉人 百合子』の放送が9/18(水)にございます。

TV東京 水曜ミステリー9
『新・犯罪交渉人 百合子』
放送日:平成25年9月18日(水)午後9時~

出演:市原悦子/有森也実/正名僕蔵/岩崎ひろみ/永島敏行 ほか

公式サイトはこちら

是非ご覧下さいませ。
 
◇制作T◇

|

« 朗読in川越 | トップページ | 台本完成!! »

コメント

はじめまして。いのうえりさと申します。
昨年よりアナウンススクールに通い始め、今年からいくつかイベントMCのお仕事をさせていただいております。
お寺で開催されるミニコンサートの一部で朗読をさせていただきました。京都大原に伝わる悲しいお話です。練習を重ねておりますが、なかなか思うようにいかず・・・。
そんな時、ぴったんこカンカンの市原さんの朗読を拝見致しました。私も漫画日本昔話で育った世代です。数行の子供達が書いた詩に涙がこぼれました。上手く読もうと思ってばかりで、忘れてしまっていた「人に届ける」という心。
朗読する人は、上手く読む人ではなく表現者なのだと改めて思いました。市原さんの声マネは出来ても、市原さんの朗読をまねることはできない。
自分なりの表現のスタイルを築いていかねばならないな〜と漸く方向性がうっすらとではありますが、見えてきたような気がしました。
感動をありがとうございました。

投稿: いのうえ りさ | 2013年9月 8日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読in川越 | トップページ | 台本完成!! »