« 川越 | トップページ | TV出演情報!! »

2013年9月 4日 (水)

朗読in川越

本日は川越市にある『やまぶき会館』にて
朗読とお話の世界。

天気が不安定でしたが沢山の方にご来場頂き有難うございましたm(._.)m
公演中盤での質問コーナーでは普段なかなかない男性の方から質問あり、市原さんも大変喜ばれておりました(^.^)

11/27には隣接の市民会館にて舞台がございます。
是非お出掛けいただければ幸いです。

◇制作T◇

|

« 川越 | トップページ | TV出演情報!! »

コメント

市原悦子さんのブログがあったなんて!
大ファンです。
9/18の「水曜ミステリー9 新・犯罪公証人 百合子」
も楽しみにしてます!
今日この後再放送の「おやすみ日本ぷち」も昨日初めて知ったのでチェックしまーす。
私の周囲にも市原悦子ファンがいっぱいいます。
みんな活躍を楽しみにしてるので、これからも健康に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: コポ | 2013年9月 7日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127737/53147164

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読in川越:

« 川越 | トップページ | TV出演情報!! »