« 『たそがれの舞踏会』 本日より一般発売開始!! | トップページ | 朗読2013長浜公演のお知らせ!! »

2013年8月27日 (火)

TV出演情報(ソロモン流)

今度の日曜(9/1)ソロモン流に市原さんが出演します。

TV東京 『ソロモン流』
放送日:平成25年9月1日(日)午後9時54分~

デビュー以来、半世紀以上に渡って活躍する女優・市原悦子。
中学校の演劇クラブで、その自由な雰囲気に魅せられた彼女は、
高校でも勿論演劇部。そして1957年、劇団俳優座に入団、
女優の道に進み数々の舞台の主役を務めてきた。
退団後は、舞台のみならず映画やテレビドラマ、そして声の
仕事である朗読など多方面において活躍。
20年続いたアニメ「まんが日本昔ばなし」では、1人で何役もの
声を使い分け、お茶の間に親しまれた。
また、「家政婦は見た!」を代表とする2時間ドラマの主役を今もなお、
年間何本も務め、その人気を不動のものにしている。
77歳を迎えた今、 “女優”という仕事に更に情熱を注ぎ続けるその姿勢や、
関係者が語る市原悦子を通して、テレビでは見せた事のなかった彼女の
素顔に迫ります。

案内人:船越英一郎
ナレーター:魚住りえ
出演:市原悦子

公式サイトはこちら

是非ご覧下さい。

◇制作T◇

|

« 『たそがれの舞踏会』 本日より一般発売開始!! | トップページ | 朗読2013長浜公演のお知らせ!! »

コメント

市原悦子さん大大大好きです!
ソロモン流、見ました♪厳しい顔の市原さん、可愛く笑う市原さん、どれも大好きです。鏡、使ってますか?素敵な鏡が見つかってよかったです☆映像見ていて何より嬉しかったのが、市原さんが溌剌として元気だったことです。いつまでもいつまでも、お元気で頑張って下さい。 朗読会いきたいなぁ。。関西には来られないかなぁ。。

投稿: サヤカ | 2013年9月 9日 (月) 23時13分

ソロモン流観ました。
私の母は一昨年亡くなりました。
生前、市原さんに似ていると良く言われると
申しておりました。
年齢も一緒だったんだと、なんだか母に会えたような
気がして、涙が出ました。(暗い話ですみません)

私も市原さんの様に凛とした女性になりたいです!

これからもお元気で、ご活躍を楽しみにしています。

投稿: みーこ | 2013年9月 2日 (月) 14時17分

ソロモン流観ました☆
市原さん素敵だし可愛いし大好きです♪
家政婦は見た とか サスペンスとか 全部みてますが どれも元気をくれる 作品です・ω・

本も絶対買います!

ワタシも市原さんみたいな大人になりたいです・ω・

これからも頑張って下さい!

投稿: しおん | 2013年9月 2日 (月) 10時43分

市原悦子さん、存在が素敵すぎます。演技力、存在感…今までプライベートのお姿を見たことがなかったので、とても貴重で、よりファンになりました

投稿: ぼんぼん | 2013年9月 1日 (日) 22時39分

49歳OLです。
以前から、市原さんの大大大ファンでしたが、今日のソロモンを見てもっと大好きになりました。
仕事に対する姿勢・厳しさなど同じ女性として本当に誇りに思います。
どうか、いつまでもお元気でご活躍ください。
そして、どうかこれからも私たちに、たくさん元気を下さい。

投稿: 藤川美樹 | 2013年9月 1日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『たそがれの舞踏会』 本日より一般発売開始!! | トップページ | 朗読2013長浜公演のお知らせ!! »