« 朗読劇のお知らせ | トップページ | 無事帰京!! »

2013年7月23日 (火)

金沢なう。

本日より金沢に来ております。
東京も暑いですが金沢も暑いですねsweat01

今日は秋放映予定のロケに帯同し、金沢市内をまわりました。
放送日は決まりましたらお知らせしますね。

そして明日は北國新聞 赤羽ホールにて
『朗読とお話の世界 金沢公演』です。

14時開演♪
ご当地の民話も朗読しますので、
ご都合つく方は是非お出掛けくださいませ。

お問合せ
財団法人北國芸術振興財団 076-260-3555

皆さまのご来場お待ちしております。

◇制作T◇

|

« 朗読劇のお知らせ | トップページ | 無事帰京!! »

コメント

本日、舞台を拝見させて頂きたいへん感動致しました。ありがとうございました。
市原さんの実際のお姿を初めて、拝見して とても素敵で、更に感動致しました。

私自身は、小学校に入る前に、ラジオで市原さんの朗読をお聞きして感動して、自身も声優の道を目指して頑張りましたが、現在は、金沢で朗読の勉強と舞台をさせて頂いております。

その時の、ラジオの朗読は、家計簿を読み上げている内容だったのを今でもはっきり記憶しております。

本日も、市原さんの数字を読み上げる所にとても素晴らしいと、感動しました。

おぎんこぎんも、よく知っているのに感涙しました。

私も市原さんに1ミリでも、近づけるように、練習に励みたいと思います。

どうかこれからもお身体お大事になさって、舞台を頑張って下さいませ。

心より、応援します。

素晴らしい舞台と感動を、ありがとうございました。

投稿: 種本 敏江 | 2013年7月24日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読劇のお知らせ | トップページ | 無事帰京!! »