« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月20日 (金)

大船渡へ・・・

皆さんこんにちは。制作Tです。


いまスタッフ一行(といっても私ともう1人しかいませんが(+_+))は仙台から高速バスに乗って大船渡へ向かってます!!
所要時間3時間30分。なが〜〜い道のりです…


明日は3ヶ月ぶりの「朗読とお話の世界」の公演がございます。
ほぼ満席との報告を受けてますので頑張りたいと思います(^.^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

『国宝 薬師寺展』

皆さんこんにちは。
ジメジメした日が続いておりますが皆様いかが
お過ごしでしょうか??

先日6月8日に平城遷都1300年記念 『国宝 薬師寺展』が
終了しましたぁ。
ご観覧いただきました皆さま有難うございました!!

最終日に私の上司が行きまして、音声ガイドは40分待ち・・・。
そして最終日ということもあったのか、たくさんの人人人
観るのにも一苦労だったそうです。

嬉しい悲鳴、何よりですsmile!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »