« 9月5日 登別公演のご感想 | トップページ | 北見にいます・・・。 »

2007年9月 6日 (木)

9月6日 札幌公演のご感想

北海道厚生年金会館へお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

アオイスタジオ


|

« 9月5日 登別公演のご感想 | トップページ | 北見にいます・・・。 »

コメント

昨日母と公演を見に行きました。背格好が私と同じくらいの市原さんはTVよりもスマートで若々しく歌声も驚くほど伸びがありました。ガブも素敵 ミッキーさんもきれいな音楽でした。皆さんいい思い出をありがとうございました。母も喜んでおります。83歳になりました。帰りは台風大丈夫でしたか?

投稿: mag | 2007年9月 7日 (金) 21時20分

昨晩も書きましたが追加してもう一度。
「がぶ」のメーキャップもとても良かったです。いかつい狼の様がよく出てて、それゆえに一層「がぶ」のやさしさがお芝居から伝わってきました。それから苦言を一言。ミッキー吉野さんが一人で歌われた中ですべて英語というのがありましたが、あれは日本語でなさったほうが意味がちゃんと観客に伝わっていいのではないでしょうか。

投稿: こで | 2007年9月 7日 (金) 14時29分

本日の公演を拝見しました。物語そのものはテレビ絵本で知っていたので、それがどんな形で舞台に載せられるのかが大きな関心でした。結果、とても良かったです。簡素な舞台装置も、衣装も脚本も歌(その数も)も。市原悦子さんがあんなに歌を上手に気持ちよくお歌いになるなんて知りませんでした。朗読の部分ではひと時、戦争について考えさせられ、それがまた♪姿はちがっても・・♪にかぶさって信頼や友情の素晴らしさが一層思われることでした。
いい時間をありがとうございました。

投稿: こで | 2007年9月 6日 (木) 23時14分

今日札幌で「あらしのよるに」の公演を見ました。とても感動しました。年老いた狼と女の子の朗読もとってもよかったです。感動しました。また来年も来て下さい。

投稿: メイ | 2007年9月 6日 (木) 22時33分

今日のお昼に偶然、スーパーのレジに割引券があり、公演を見に行く事となりました。まったく予備知識がないまま、市原悦子さんの知名度のみで行ったのですが、とても素晴らしい舞台に始まりから終わりまで、あっという間に時間が過ぎ、夢中で見入ってしまいました。ところどころ笑いあり、朗読では感動ありと、市原悦子ワールドにすっかりハマってしまいました。目をつぶると、子供の頃聞き慣れた、あの昔話の声が頭の中をよぎりました。とても素晴らしい思い出になりました。ありがとうございます。

投稿: よし | 2007年9月 6日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127737/7767053

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日 札幌公演のご感想:

« 9月5日 登別公演のご感想 | トップページ | 北見にいます・・・。 »