« 9月1日 四街道公演のご感想 | トップページ | 登別着きました。 »

2007年9月 1日 (土)

6日ぶり・・・

皆さまこんばんは。
千葉&四街道、5日連続公演を終えてただ今6日ぶりに
帰宅しました制作Tです。

まずは呼んでいただきました主催者の「ちば演劇を見る会」の
皆さま本当に有難うございました。
そして出演者、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

ずっと気を張っていたのか、撤収作業終了後の帰りの車中は
ドッと疲れが出てしまい、爆睡してしまいました・・・。

なんか今日は昼開演ということもあり、さらにバタバタとして
いたのでお弁当以外は何も口に入れていなかったのですが、
今日は市原さんの後援会の皆さまが会場に来てくれ「和ふ庵」のおまんじゅうを差し入れでいただきました。

え~っと夜も更けてまいりましたが、これからいただきたいと思います!!

一口サイズなので皆(特に照明のダブルMさんが?!)
楽屋を通るたびにパクパク食べてました(笑)

では来週は北海道に行って参りまぁ~す!!

☆制作T☆

|

« 9月1日 四街道公演のご感想 | トップページ | 登別着きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127737/7767506

この記事へのトラックバック一覧です: 6日ぶり・・・:

« 9月1日 四街道公演のご感想 | トップページ | 登別着きました。 »