« 8月31日 千葉公演のご感想 | トップページ | 9月1日 四街道公演のご感想 »

2007年9月 1日 (土)

千葉公演終了!!

皆さまこんばんは。
千葉での4日連続公演は無事に終了しました。

今回の主催者は市原さんの舞台としては初の演劇鑑賞会と
いうこともあり、制作している自分としては色々といつもとは違う
動きで戸惑いもあったのですが、主催である皆さんがまずは
お芝居が好きな集団であるということ、表を手伝いしている人達
含め、ご来場の会員の方達の熱意をとても感じ、大変有意義な
5日間でした。

千葉公演終了後、翌日の四街道公演の準備のために、
撤収をしそのまま四街道に移動して仕込み作業をしました。
片づけをしてから移動して仕込みというのはスタッフも体力的、
精神的にもヘトヘトでしたが、そんな疲れを知ってか主催の方
からビールの差し入れを頂きました。

200709010050000

スタッフは何も知らずに仕込みをしていましたので作業終了後、千葉へ戻る時に「主催の方からビールをいただきました」って皆にビールを渡したらメッチャ大喜びでした。

なぁ~んか、こういう心遣いって本当に嬉しいですよね!!
スタッフ一人一人の嬉しい顔を見ると、私自身の疲れも
吹っ飛んでしまいます!!

よぉ~し明日の四街道公演も頑張りますよぉ~~~~!!
では皆さんおやすみなさぁ~い!!

☆制作T☆

|

« 8月31日 千葉公演のご感想 | トップページ | 9月1日 四街道公演のご感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127737/7757618

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公演終了!!:

« 8月31日 千葉公演のご感想 | トップページ | 9月1日 四街道公演のご感想 »