« 3月2日 五反田公演のご感想 | トップページ | 3月4日 八王子公演のご感想 »

2007年3月 3日 (土)

3月3日 松戸公演のご感想

森のホール21へお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

アオイスタジオ

|

« 3月2日 五反田公演のご感想 | トップページ | 3月4日 八王子公演のご感想 »

コメント

五反田公演ではじめて拝見し、
あまりの感動に、松戸公演も観に来てしまいました。
たくさん笑って泣いて、心が洗われました。
殺伐とした社会の中で、
気がついたら自分も殺伐としていたことに…
日常に流されて、
大切なものを失いかけていたことに…
ストーリーとお芝居と音楽に気づかせていただきました。
ラストのシーンのガブさんに涙が止まりませんでした。。。
今、思い出しただけでも涙が出そうです(;_;)


八王子公演のところの、ガブさんの書き込みを拝見いたしました☆
疲れたときのビールって本当に美味しいですよね(^-^)
メイさん・ガブさん・ピノさん、お疲れさまでした。
あと残り1公演、お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)

投稿: さりんこ。 | 2007年3月 5日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月2日 五反田公演のご感想 | トップページ | 3月4日 八王子公演のご感想 »