« 3月3日 松戸公演のご感想 | トップページ | 明日は »

2007年3月 4日 (日)

3月4日 八王子公演のご感想

いちょうホールへお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

前半戦は残すところあと1公演です。

アオイスタジオ

|

« 3月3日 松戸公演のご感想 | トップページ | 明日は »

コメント

ご来場本当にありがとうございます。
今春八王子を終えまして10日の飯能の舞台を残す所となりました。
これから5日間の休暇を迎えてホッとしております。
本日のビールはホッとしたせいか格別でやんした。
また、夏、秋に向けて頑張る出やんす。。。

それではおやすみなさい・・・ぐーぐー。。。

             ガブでやんす

投稿: ガブ | 2007年3月 5日 (月) 00時20分

想像以上に素晴らしい舞台でした(^-^)
市原さん、越村さんそしてミッキーさん最高な1日を有り難うm(__)m
明日からまた頑張って生きようと思います!!

投稿: アキラ | 2007年3月 4日 (日) 23時25分

子供を実家に預けて観に行きました。
市原さんが登場したとき、幼い女の子と錯覚し息をのみました。
今までこのお話の結末を知らなかったので、衝撃が大きかったのですが、これから私の心に永く残るお話になりそうです。
人の数だけ解釈ができるお話ですよね。
平和だとか、不条理だとか、いろんなことを考えながら帰ってきました。
それにしても、今回失敗だったのは、ハンカチを忘れたことです。
恥ずかしいくらい泣いてしまったので。(笑)
これからもご活躍を期待しております。
素晴らしい舞台をありがとうございました。

投稿: ACCO | 2007年3月 4日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日 松戸公演のご感想 | トップページ | 明日は »