« TV出演情報!! | トップページ | 稽古も大詰め!! »

2007年2月16日 (金)

資料作り・・・

皆さまこんにちは。

初日まであと1週間となりました。
移動の手配含め、資料作りに追われているのですが
気分転換にブログデザイン変更しちゃいました。

それから皆さまにご報告。
以前、お伝えしましたが、ドラマライブオリジナルグッズを
2種類作りました。(まだ発表できませんが・・・)
数量限定生産なので、売り切れてしまうかもしれませんが
通信販売もしたいなぁ~と思っております。

ではこれから旅帖作りの続きをします。

☆制作T☆

|

« TV出演情報!! | トップページ | 稽古も大詰め!! »

コメント

Tさんお疲れ様です。私は太田のチケットを買いました。早く来週にならないかなぁ。でもTさんは時間が止まったほうが良いのかしら。とても楽しみにしてる芝居です。出演者そしてスタッフの皆さん頑張ってくださいね!!

投稿: 春よ来い | 2007年2月16日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV出演情報!! | トップページ | 稽古も大詰め!! »