« 稽古レポ | トップページ | TV出演情報!! »

2007年2月 2日 (金)

ガブ登場!!

昨日の稽古は終わりまで立ち会いましたが、いますぐにでも
公演が出来るのではないかというくらい、順調にすすんで
ます。ただ今日付が変わって夜中の一時前!!

昨日の日記でコメントになぁ~んとガブちゃんが登場してくれました。
越村さんとは99年のロードショーからの長いお付き合いです。
メガロピンクシリーズから数えるともっと前からかぁ?!

今回の舞台は、皆様ご存知だと思いますが主役は人間ではなく、
ヤギとオオカミです。したがって演じている市原さん含め、通常より
も動きが複雑で、体力は非常に消耗するそうです。

そして昨日の稽古では振付けの坂口さんが来られたので、メイ&ガブ
の動きに微調整をしておりました。ガブちゃんは色々言われてたかな?!
200702011253000

稽古場レポでした。

☆制作T☆

|

« 稽古レポ | トップページ | TV出演情報!! »

コメント

伊藤友江さん前回のあらしのよるにを見て頂いてありがとうございます。本当に市原さんの演技って素敵ですよね。フワッとしていて、それでいて鋭さもあり私も勿論尊敬しております。
稽古もいよいよ大詰めに入ってきました。
今日は今迄で一番出来が良かったそうです。
演出部からの言葉を頂き市原さん共々少し安堵しました。
市原さんも益々可愛さ(メイ)が増して本当に素敵です。

今度の舞台も楽しみにしてください。

                      ガブでやんす

投稿: ガブ | 2007年2月12日 (月) 22時30分

 市原悦子さんの大ファンです。テレビでも、市原さんの演技を拝見すると、そのおおらかさに、心が和みます。サスペンスものをはじめ欠かさず、市原さんを拝見しています。
お話の仕方が市原さんのように出来ればといつも思っているのですが、私のような素人にはなかなか出来るものではありません。真似をしているのですが。でもこれは、私の努力課題です。
 ところで、こんな大ファンの私が、初めて、念願がかなって、大阪富田林の『すばるホール』で、「あらしのよるに」を観ることが出来ました。演技とは言うものの、年を感じさせない初々しさと、純真さがどこからかもし出されるのかと、改めて、感動いたしました。家に帰って、早速、白い服を着た市原さんが、お尻を振り振り、清純に演技する様子を真似ました。今も時々やっています。因みに私の年は62歳です。
 ガブちゃんのファンにもなってしまいました。ガブちゃんの演技よかったです。大の大人の男性が、あんな素朴に演技できるのが、とてもよかったです。ガブちゃんの声がとてもよかったです。ガブちゃんファンになってしまいました。
 今年の講演もぜひ見に行きます。心温まるお芝居、市原さん、ガブちゃん、吉野さんにお会いできるのが楽しみです。今からわくわくしています。

投稿: 伊藤友江 | 2007年2月 9日 (金) 10時58分

ゆたかさん応援メールありがとうございます。
稽古もフーフーしながらではありますが、順調に行っております。
明日は稽古は休みでホッとしたせいか新宿から電車に乗り八王子で降りるつもりが寝過ごしてしまい大月まで行ってしまいました。
(帰りはラッシュの時間で自宅までの距離が長いので特急を利用しています)
そんな訳でがっくりです・・・トホホ
あらしのよるにの本はとても素敵な本ですね。
私も読んだ時感動を覚えました。
この感動を目指して頑張ります。
楽しみにしていてください。  ぐーぐー・・・

投稿: ガブ | 2007年2月 4日 (日) 00時28分

五反田のチケットを購入したゆたかです。あらしのよるには映画で知り、絵本も全部買いました。とてもハマってます(^-^)市原悦子さんが演じるメイも楽しみですが越村さんのガブもなんか楽しめそう。稽古頑張って下さいね。

投稿: ゆたか | 2007年2月 2日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古レポ | トップページ | TV出演情報!! »