« 初日 | トップページ | 2月27日 西脇公演のご感想 »

2007年2月25日 (日)

2月25日 藤岡公演のご感想

藤岡町文化会館へお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

アオイスタジオ

|

« 初日 | トップページ | 2月27日 西脇公演のご感想 »

コメント

ヤギじゃないのに しっかり ヤギだった。狼じゃないのに しっかり 狼のだった。はじめ 市原さんって わからなかった。だって あんまり 可愛くて小さな子ヤギのメイだったから。
山を登っているときの息遣い。険しい山だった。川を渡るときは 確かに 激流だった。おしばいと朗読と音楽と。今の時代に大切なみんなに訴えたい内容だった。もっと もっと いろんな人に見てもらいたい。わたしも また見たい、聞きたい。泣いたし 笑ったし 心も躍った。いいものを見せていただいてありがとうございました。

投稿: もーちゃん | 2007年2月26日 (月) 19時07分

30年ぶりに市原さんの舞台をライブで観ました。30年前の奇跡の人のサリバン先生にも感動しましたが、今日のメイ、ガブ、ピノもよかった!子供(8歳)が知っている絵本なので一緒に観ました。「メイとガブは、同じ声だった。おもしろかった。」と言っていました。絵本を読みながら想像していた声といっしょだったのですね。子供と舞台を一緒に観れて嬉しかったです。ミッキーの曲も久しぶりに聴きました。子供と鼻歌を歌いながら帰りました。ゴダイゴのファンとしては、嬉しい限りです。これからも頑張ってください。

投稿: びあんか | 2007年2月25日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 2月27日 西脇公演のご感想 »