« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

開演時間の訂正

3月3日に予定しております松戸公演の開演時間を
間違えてお知らせしておりました。

正しくは17:00開演です。

主催者並びに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ
しました。申し訳ありません。

アオイスタジオ

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

ラジオ出演

明日(29日)から金曜日(2月2日)まで市原さんが
ラジオ出演します。

文化放送(AM1134)
番組名:くにまるワイド ごぜんさま~
放送時間:8:30~11:30

番組内の「邦流」というコーナー(10:35~10分程度)に出演します。
10分程度のコーナーです。
幼少の頃、俳優座時代の話、そして2月からスタートする舞台の話など
盛り沢山の内容です。

お時間のある方は是非聴いてくださいね!!

☆制作T☆

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

稽古場より

昨日からピノ役そして今回の音楽を担当していますミッキー吉野さん
が来ました。

ちなみにミッキーさんの機材はこんな感じです。
200701231226000

私は稽古が始まってから別の場所に移動したため、観ることが出来ませんでしたが
順調にすすんでおります。

あっ、そうそう皆さまにお願いです!!
もしこのブログをご覧の方、是非コメントを書いてください。
出演者含めスタッフも見ているそうです(ドキッ)!!

もしかしたらガブが特別出演するかも?!しれません。

ではでは

☆制作T☆

| | コメント (4)

2007年1月20日 (土)

稽古場スタート

昨日で無事に歌稽古も終わり、本日から稽古場の仕込、
21日からは立ち稽古が始まります。

稽古風景もこのブログでお知らせできればと思います。

☆制作T☆

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

歌稽古

こんにちは。

本日から19日まで都内のスタジオにて歌稽古が始まりました。

ミッキーさんご指導のもと、市原さん&越村さん猛特訓です。

そして20日から稽古場に場所を移し1ヶ月間の稽古が始まります。

☆制作T☆

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

TV出演

来週火曜日(16日)に市原さんがTV出演します。

CX系 「とくダネ!」
放送時間 8:00~9:55

出演は9:00頃の予定です。
昨年亡くなられました、ばってん荒川さんの特集での
出演です。

お時間のある方は是非ご覧下さい。

☆制作T☆

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

顔合わせ

皆さまこんばんは。

本日、出演者&スタッフが集まり、ドラマライブの顔合わせを
しました。

いよいよ本格的に始まるって感じです!!

Img1111924100001_2
(今回の台本です。)

来週からは歌稽古そして稽古がスタートします。
ではでは

☆制作T☆

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

ラジオ収録

こんにちは。
本日、市原さんのラジオ収録に立ち会いました。

新社屋になってからは初めてお邪魔したのですが
浜松町駅前にドカ~ンとそびえたつステキなビルです。

200701091333000

◆文化放送(AM1134)
◆番組名:くにまるワイド ごぜんさま~
◆放送日:2007年1月29日~2月2日
◆放送時間:8:30~11:30

番組内の「邦流」というコーナー(10:35~10分程度)に出演します。
10分程度のコーナーですが5日間出演します。
幼少の頃、俳優座時代の話、そして2月からスタートする舞台の話など
盛り沢山の内容です。

収録は大盛り上がりの中、あっという間に終えました。
お時間のある方は是非聴いて下さいね。

☆制作T☆

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年!!


皆さま、明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

私は11日からドラマライブモードになります。

Photo_17

本読み~歌稽古がはじまり、20日からは都内の稽古場で
約1ヶ月間の稽古です。

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますね。
そして今年一年ステキな年になりますように!!

☆制作T☆

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »