« 仏像展 | トップページ | 和木公演のご感想 »

2006年10月 6日 (金)

いよいよ千秋楽

東京は大雨ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明日、広島入りして、いよいよ8日が「朗読・・・」の千秋楽です。
世間は3連休ですよね。この仕事をしてると公演が週末だったりして、休みがなかなか取れず、曜日の感覚がなくなってしまいます。

7月からスタートした「朗読・・・」は今年はお陰様で20公演行いました。まだまだお邪魔していない町がございますが、ひとまず8日の和木公演でお休みとなります。
本企画を主催して頂きました皆さま、ご来場頂きました多数のお客さま、本当に有難うございました。

なんか最後の挨拶のように聞こえますが・・・、
終わりではなく「朗読・・・」から今度は「舞台」へと変わります。
公演スケジュールは近日中にお知らせしますが、2月24日から市原悦子ドラマライブ「あらしのよるに」がスタートします。そして来年早々に稽古がスタートします。でも現在、宣伝物の製作、そしてスケジュールの調整の真っ最中です!!

あぁ~~~~時間が足りない!!!!

☆制作T☆

|

« 仏像展 | トップページ | 和木公演のご感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏像展 | トップページ | 和木公演のご感想 »