« 9月3日 清武公演のご感想 | トップページ | 宮崎ナイト »

2006年9月 3日 (日)

清武

さて、宮崎といえば鶏、地鶏の次に有名なのが
チキン南蛮!
市原さんとTマネは昼食はチキン南蛮へ。
とってもボリュームたっぷりで、大層おいしかったそうです。

Photo_4


Photo_5

制作スタッフはチキン南蛮お預けで先に会場入り。
今日の劇場はとてもきれいなホールでした。
そして今回は、激レアグッズの販売もあり!

Photo_6

テレホンカードなのですがここ10年近く販売もしていなかった
幻の一品。在庫整理をしていたら、出てきた商品でおそらく
朗読の旅中に売切れてしまうと思います。

そして今回の清武公演の最大の特徴、それは・・・
子どもたちが多い!!
日曜日の夜公演なのにお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに連れられて、
たくさんの子どもたちが来てくれました。
市原「みんな熱心に聞いてくれて、感激。ほんとに嬉しいわ」
子どもたちの熱意に市原さんも心を打たれたようでした。
本当に素晴らしい公演でした。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

|

« 9月3日 清武公演のご感想 | トップページ | 宮崎ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月3日 清武公演のご感想 | トップページ | 宮崎ナイト »