« 四国上陸 | トップページ | 丸亀~清武 »

2006年9月 2日 (土)

9月2日 丸亀公演のご感想

丸亀市生涯学習センターへお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。
本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

アオイスタジオ

|

« 四国上陸 | トップページ | 丸亀~清武 »

コメント

9月8日宇都宮にて、初めて生で市原さんを拝見出来て感激しました。月並みな表現ですが、トークは面白かったですし、朗読も素晴らしかったです。楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m どら焼き、お口に合いましたでしょうか?(^。^;) では、お体に気を付けて、益々ご活躍下さい。

投稿: 糸井成美 | 2006年9月 8日 (金) 22時02分

今日はありがとう。
テレビで見るよりも若くて綺麗でそして上品でした。
もっと悦子さんを知りたくなりました。
次回はお芝居で会えるといいですね。

今日は本当に有難うございました。

投稿: 悦子さんへ | 2006年9月 2日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国上陸 | トップページ | 丸亀~清武 »