« 9月17日 杉並公演のご感想 | トップページ | 音声ガイドナレーション »

2006年9月18日 (月)

関東シリーズ、無事終了

栃木県宇都宮からスタートし、群馬、茨城、千葉、神奈川そして昨日の東京と関東シリーズ(埼玉では公演なかったですね・・・。)、どの会場も大盛況にて終えることが出来ました。

各地の民話は下記の通りです。
8日 宇都宮 「孝子桜」
10日 富岡 「お蚕のはじまり」
13日 東海 「東海村のアメノブンドノ」
15日 千葉 「千葉笑い」
16日 関内 「根岸の二つ岩」「石になった亀の子」
17日 杉並 「こじきがおだいじんに生まれかわる話」

残すところあと3ヶ所。
まだご覧になっていない方は、是非、会場まで足をお運び下さいね。

プチ日記
◆富岡
会場は丘?の上にあるもみじ平公園の一角にありました。
昼公演ということもあり、仕込からバタバタとしていまして
写真を撮るヒマもなく、また終演後は片付けして帰京と
慌しく帰りましたので会館の写真しか撮れませんでした。

Photo_15

主催者様より富岡名物?ぶどう焼き(ぶどうの形をしたた
い焼き)を差し入れしていただきました。(写真は撮ってませんが・・・)

◆東海
旭川公演以来の雨!!結構強く雨が降っていたにも
かかわらずお客様は立ち見が出るほど来てくれました。
そして地元の民話は方言が結構あるのでメチャクチャ
うけてました!!

◆千葉
市原さんの地元ということもあり、後援会からスタンド花を
頂きました。

Photo_10

地元のせいか、市原さんもスタート当初は緊張気味でしたが
徐々に和んできて、とても良い感じで終えることが出来ました。

◆関内
先日出演しましたTBSラジオ大沢悠里さんの「ゆうゆうワイド」
よりお花を頂きました。

Photo_12

初の2回公演でしたが1回目は満員御礼そして2回目も
たくさんのお客様が来てくれました。

Photo_16

本当に有難うございます。
来年の舞台はここ関内ホールで10月に予定しております。
詳細が決まったら皆様にお知らせしたいと思ってます。

では残すところあと3公演頑張ります!!

☆制作T☆

|

« 9月17日 杉並公演のご感想 | トップページ | 音声ガイドナレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月17日 杉並公演のご感想 | トップページ | 音声ガイドナレーション »