« 9月2日 丸亀公演のご感想 | トップページ | 9月3日 清武公演のご感想 »

2006年9月 2日 (土)

丸亀~清武

Photo

なんと市原さん含め、我々一行は初めて知ったのですが、
丸亀は「うちわ」の全国生産9割を誇るそうです。
9割って本当にすごいですよね?!

Photo_1

さて、そんな風情の漂う町、丸亀での公演を終えると
次に待っているのは清武公演です。
一路、香川から宮崎までの、大移動。
そんなわれわれを、なんとアンパンマン列車が迎えてくれました(笑)

Photo_2

アンパンマンに導かれて渡る瀬戸内海の美しい景色。

Photo_3

そして新幹線に乗り継ぎ、福岡から宮崎までは夜間飛行です!
(あ~っという間に着きましたが・・)
大移動の末、宮崎に着いた頃にはすっかり夜も更けておりました。。
なので、早々とホテルへ向かい・・と思いきや
宮崎といえばやっぱり地鶏!

ということでさっそく地鶏のお店に行くことに。
メニューは地鶏のもも焼きのみ、というなんとも通好みなお店で
宮崎地鶏を満喫したのでした(^^;
さて・・・翌日は清武公演です!!(笑)

|

« 9月2日 丸亀公演のご感想 | トップページ | 9月3日 清武公演のご感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月2日 丸亀公演のご感想 | トップページ | 9月3日 清武公演のご感想 »