« 宮崎ナイト | トップページ | 関東シリーズ。 »

2006年9月 8日 (金)

9月8日 宇都宮公演のご感想

宇都宮市文化会館へお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。
本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

アオイスタジオ

|

« 宮崎ナイト | トップページ | 関東シリーズ。 »

コメント

今日はありがとうございました。
朗読は笑って、そして泣きました。あと家政婦の裏話も聞け本当に充実した1日でした。今度は舞台で来てください。美味しい餃子を差し入れします!!

投稿: 餃子大好き | 2006年9月 8日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎ナイト | トップページ | 関東シリーズ。 »