« 釧路公演 | トップページ | 8月26日小郡公演のご感想 »

2006年8月 6日 (日)

8月6日 釧路公演のご感想

釧路市民文化会館へお越しのお客様へ

本日はお忙しい中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。
本日のご感想は下記のコメントをクリックの上、「内容」部分にお書き下さい。
宜しくお願い致します。

アオイスタジオ

|

« 釧路公演 | トップページ | 8月26日小郡公演のご感想 »

コメント

生悦子さんに感激しました。お話の内容も楽しくわかりやすくてホント行ってよかったです。質問コーナーでは、私の質問に歌も交えてお答えくださり、ありがとうございました。小さなプレゼントを直接手渡しする勇気がなく、スタッフのかたにお願いしてしまいました。ごめんなさい。会場で購入した、テレホンカード1枚ですが、大切にします。太陽のおなら、凧になったお母さん、とても感動しました。涙しました。もっと沢山の人に聞いてもらいたいです。子供にも大人にも。また来て欲しいです。どこにお願いしたら、いいのでしょうか?とっても貴重な体験ありがとうございました。私もこれから沢山本を読み、娘にも読み聞かせお互いお気に入りをみつけたいです。悦子さん大好きです。またお話聞かせてください。

投稿: 江里 | 2006年8月 8日 (火) 14時45分

朗読、とても良かった。今度は芝居で来て下さいね。

投稿: | 2006年8月 8日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釧路公演 | トップページ | 8月26日小郡公演のご感想 »