« 動物園からホルモンへ | トップページ | 8月1日 和寒公演のご感想 »

2006年8月 1日 (火)

和寒公演

今日の劇場、和寒町は人口4300人の小さな町。
主催の辻さん、高橋さん、スタッフの方と昼食を食べて
から会場入り。

劇場の前にはD51が!!

Dvc00005_3


そして仕込みへ。
照明の吊り込み、音響のチェック~リハーサルへ。

Dvc00002_1


自由席ということもあり早くからたくさんの方が並んでいました。
感謝感謝m(__)m

たくさんの方にお越し頂き、本番は無事終演。
網走での公演の時にも感じましたが北海道の民話が
とてもウケてます。

そして今回主催して頂いた皆さんと記念撮影。

060801_204325_m

今日の公演が終わると菅原洋一さんの公演があり、菅原さんが終わると『全国玉入れ選手権』の準備があるそうです。
運動会などで一度はやったことがある、あの「玉入れ」です。
大会は今年で11回目で、ここ和寒に本部があり全国に支部もあるそうです(驚)。ちゃんとルールもあってタイムを競い合いながら優勝を決めるそうで毎年100近い数のチームが参加してます。

うまく日程があえば『チーム悦子』で参加したいな?!(笑)

明日は区切りの5ヶ所目、深川市での公演です。

☆制作T☆

|

« 動物園からホルモンへ | トップページ | 8月1日 和寒公演のご感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127737/2917360

この記事へのトラックバック一覧です: 和寒公演:

« 動物園からホルモンへ | トップページ | 8月1日 和寒公演のご感想 »